ringo公演詳細はこちらへringo                                                                             TOPへ      



  • 2010.02.15 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

どしどし! カワバタ

10-02-01_001.jpg
客演の方々がどしどしと後書きをアップしてくださっております!!ありがたい☆☆☆☆☆

と同時に、出演者一人一人の後書きってのは当たり前の事やけどやっぱり皆それぞれで、同じく出演者なのに楽しく読ませていただいております。打ち上げでは話せなかった細部まで、後書きにはビッシリです。

それぞれの作品に対する気持ちがあったり。『そうなんやっ!』てビックリするような事まであったり。劇団員として、すっごく嬉しいなと思いました。

素敵な皆さんと一緒に出来て良かった♪♪♪また皆で集まりたいね!!ホンマ、このキャストとダンサーひっくるめて誰が欠けてもイヤですよ。それくらい、素敵なカンパニーです☆☆☆☆☆

写真は、本番終わって1週間ぶりに遊びに行った時のSun!!、弘中、DOHHY。みんな元気やぁーい☆☆☆☆☆



  • 2010.02.15 Monday
  • -
  • 20:51
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

AV知識だけでも結構いけるじゃまいか!!
女ってクリちゃん吸ってるだけで、簡単にイっちゃうのな(笑)

しかもいっぱい舐め舐めしたおかげで報酬が5万→8万にアップ!!
お☆んこ舐めるだけでこんなに稼げるとはなー(*´艸`)プププ
http://ten.fucktheJapan.com/7baix6f/

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック