ringo公演詳細はこちらへringo                                                                             TOPへ      



  • 2010.02.15 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ダメダメ終わって。 カワバタ

10-02-02_002.jpg
昨日の夜は、ダメダメサーカスが終わってから一発目の劇団ミーティングでした。一発目って言うと、いっぱいやるみたいな感じですが。

ダメダメが終わって、1週間以上経ちましたね〜。みんなサーカステントから出て、徐々に現在世界に戻ってきています。生々しい言い方ですか、これは‥。

ダメダメサーカスは私たちミジンコターボにとって、本当に楽しかったし、手応えのあった公演でした。やからこそ、ミーティングもガンガン捗ります。支えてくださった皆さま、お客様方にホンマ感謝感謝です。

劇団での今後の動きも決めてきましたよ!またどんどん発表できたらいいな♪♪♪その発表は、『毎日元気に更新!』な劇団ブログの方で!!!!!

写真は大好きなアンパンマン。最近ガストでやたら見かけるこのアンパンマン貯金箱が、めちゃくちゃ気になってる川端でした。これのアンパンマンが欲しいよう。

でも、何でカレーパンマンがおらんのやろう‥と、ちょっとカレーパンマンが心配になりました。



  • 2010.02.15 Monday
  • -
  • 05:14
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM