ringo公演詳細はこちらへringo                                                                             TOPへ      

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2010.02.15 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

フラットです。 丹下真寿美

100130_175009.JPG
丹下です。
『ダメダメサーカス』が閉幕し、ワタワタしてる内に一月も終わりです。本当に終わってしまったんですねo(><;)(;><)oいやー早い!!

すべてが夢幻の様で…。でも、確かにあの赤い観覧車のある建物の中に緑色のサーカステントは立ってました。

普段からどっちかっていうと男の子か活発な女の子役が多かったので、今回のフラットは私にとって新境地でした。舌ったらずのかわいいお人形で意地悪。

竜崎さんとお話をいっぱいして、丹下の数少ない引き出しの中から出していって、片岡さん、竜崎さんにダメ出し頂いて。まりあさん、上原さん、永井さんからもいっぱいアドバイスを頂いて…。(もらってばっかりや!!)
そして、何より相方のsun!!ちゃんとイヤって言うほど合わせて合わせて合わせて……。
そんな感じでフラットは出来上がりました。

ダンサーさんと踊るのはすごく楽しかったし、シャープと踊るタンゴは楽しかったけど一番緊張したし、もうめいいっぱい端から端まで楽しいがいっぱいでした☆

再々再演やるならこのメンバーで!って思ってもらえてたら嬉しさ100倍です☆☆


支えて頂いたくさんの方々に感謝をこめて……☆

本当にありがとうございました!!



スポンサーサイト

  • 2010.02.15 Monday
  • -
  • 23:53
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック