ringo公演詳細はこちらへringo                                                                             TOPへ      

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2010.02.15 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ききゅうトモダチ 加藤智之

20100123115729.jpg
こんにちは加藤です。

ダメダメサーカス終わりました。

ご来場頂いたお客様、支えて頂いたスタッフの方々、そして、僕なんかを呼んでくださった片岡さん、竜崎さん、ミジンコターボの皆様に感謝です。
ありがとうございました。

サーカステントを去って幾日も経つのに、夢と現の狭間にいるように、頭がボーっとします。

夢のように感じるけど、

最初の語りはド緊張したし、ドロンの感じはニヤケたし、最後のトガルの独白にはウルッときたし、
ソコにサーカス団があったことは間違いないんですよね。



僕は普段、キレる若者や障害者や、自分自身を演じるっていうちょっと特殊な感じが多くて、舞台上でも背筋を伸ばしたり、手をパッと開いたりすることがないんです。
だから、ジャックはとても新鮮でした。
刺激的でしたし、何より楽しかった。

おもしろかったー☆

演劇のパワーってやっぱすげー!!


あ、写真は本編には全く関係ない
フラットVSジャック




スポンサーサイト

  • 2010.02.15 Monday
  • -
  • 23:53
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック