ringo公演詳細はこちらへringo                                                                             TOPへ      



  • 2010.02.15 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ジャックとデルタ。 カワバタ

20100123115138.jpg
川端と、加藤さんです。何を仲良くモグモグしとるんかって言いますと、隕石少年トースター・千歳さんが作ってくださったクッキーです。これがめちゃ美味しいんだっ!!って事で、二人してモグっていました。

デルタ的にジャックは、自分と対極な位置にいてコンプレックスな部分が浮き上がって嫌なんだけど、でも安心して接する事ができる団員だったんだよ!やっぱり目線は合わせないけども!!

加藤さんは加藤さんな風をミジンコターボに吹き込んでくださったような感じで、本当に一緒にやってて刺激的でした。表立ってビリビリー!っていうワケじゃないけど、真摯な姿勢がすごく刺激的でした。

また一緒にやりたいな♪♪♪また一緒にやりましょうね!



  • 2010.02.15 Monday
  • -
  • 11:41
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック