ringo公演詳細はこちらへringo                                                                             TOPへ      

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2010.02.15 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ありがとうございました!! ヤマグチ

100126_0240~0001.jpg
『ダメダメサーカス』が閉幕いたしました。

ご来場いただきましたお客様、応援してくれた方々、サーカス団のメンバー、サーカス団を支えてくれたスタッフや関係者の方々、ほんとにほんとにありがとうございました!!


あっというまに終わってしまった感でいっぱいで、なんか夢や幻みたいな感じです。今もどこかでサーカステント建てて、ダメダメなサーカスをしてそうな気がします。

でも、夢や幻ちゃうんですよね。いろんな人の力のおかげで、HEPの赤い観覧車に緑のダメダメサーカス団、最高の組み合わせで素晴らしいステキな現実になったこと、ほんと幸せです★


今回の役、
アイレーンって、ザ・女なイメージで役作りしたんですが、素直で不器用で愛しくて情熱的で、自分の中の女性をしぼりだして演じました。
やっぱり、女は愛に生きるとすんごいパワーになるのですね、正でも悪でも。なんか言葉にしてたら恥ずかしくなったので、また今度〜。

公演終わって、左手が寂しいヤマグチなのです。め〜と〜ろ〜★



これからも、ミジンコターボは、幸せとか楽しいとか笑いとか涙とかいろいろいろいれいっぱいの感動の空間を創っていきます★


どうぞ、よろしくお願いします!!

スポンサーサイト

  • 2010.02.15 Monday
  • -
  • 23:18
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック